稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 終わり終わり/桃色咲希
昨日見た夢の話。
初っ端から全く違う曲が流れ出し、
パネルが崩れ落ち、カーテンは開きっぱなしで太陽の光がサンサンと舞台に入ってくる。
遂に山南氏が芝居を打ち切り、お客さんはしらけまくりでした。
夢で良かった!
無事に終わりました、本公演。
皆さんお疲れ様です。
観に来てくれたお客様、本当に有り難うございました!
そしてスタッフの方々や吉野スタヂオのオーナー、
お世話になりました。
最高の時間にすることが出来て、とても感謝しています。
自分で云うのも何ですが、凄く良い芝居だったと思います。
此れはワタシの勘違いかもしれませんが、噂の“舞台の魔物ちゃん”が
一瞬取り憑いてくれたんです。
本当に無事に終わって良かった!!

最後に棟梁が言っていました。
「君たちは『1945漂流記』と云う幻想の芝居を創り出していたけれど、
さっきの芝居は決して幻想なんかじゃないんだよ。
夢なんかじゃないんだよ。ちゃんと現実で芝居をしたんだよ。
これからも頑張れよ!」
涙が出そうでした。
ぃよっ、大棟梁!

夏まで本公演は無いけども、その間イベントに参加したり、
転生組の公演があったりするので本年度も忙しくなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.