稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/15(土) 初心忘ルベカラズ/桃色咲希
パフォーマンスが終わってからの練習はひたすら基礎訓練です。
従来の基礎訓練に更に新しい基礎訓練を取り入れて、
苦しくてきつくて厳しいながらも楽しくやって居ります。
ワタシにとって一番の難関―――腹筋。
寝転んで両足を45°に上げると2秒で(太)腿がプルプルッと震えてしまいます。
多分震度3くらいはあるかと思います。

先日からは集中力のトレーニングと云う事で“マジカルバナナ”
らしきものを基礎訓練の中に組み込みました。
“バナナといったら滑る★”などと、当然唄いはしませんが、結構難しい…。
次の人がおかしな連想をしたらすぐに集中力が切れてしまい、笑ってしまいます。
「白い」→「骨」→「かじる」
「小泉」→「辞めろ」→「辞めるな」→「どっちでも良い」
「神経」→「シナプス」→「シナクスって何?」→「シナプス!!」
連想どころか最後の方は会話になってしまい、見てる分には楽しいのですが。見てる分には。
やっている方は必死です。アドリブが上手くなるのにも良いやもしれません。
酒が無くとも笑い上戸なワタシですので、
ただただひたすらに頑張りたいと思う次第であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.