稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/11(金) 田植え、参加いたします。/桃色咲希
昨日の熊日でも、朝の天気予報でも
熊本は雨だと言っていたのに、台風だとも言っていたのに、
今日は雨なんか降らなかった。寧ろ昼間は快晴だった気もしないでもない。
アタシ、嘘はキライよ。

先日、村里春奈女史からメールを頂いた。
神戸ですっかり酒飲みと化した村里女史と下戸のワタシと
限界を知らぬ村上氏とで、一度飲んでみたい。
そりゃぁ勿論、ハタチに成ってから。

唐十郎の台本を使って稽古をしているのだけど、とっても面白いや。
「おい、“ジャガーの眼”は面白すぎるぞ。」が口癖の山南氏。
お願いですから詳細は言わないで、、、。市立図書館にそれを返すまでは。
“愛の乞食”の戯曲を早く見たい!!

ムムッ。最近山南氏は絵日記の技術を身につけている様だ!
PCの前で楽しそうな顔で編集している氏の顔が目に浮かぶ…。
梅雨だし、ワタシも倣って次回は挑戦してみようかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.