稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/11(日) O君、見学ありがとう/山南純平
 O君。ようこそスタジオへいらっしゃいました。どうも、ありがとうございました。稽古中に劇団員以外の方が来られると力が入ります。
 本日の即興劇二本立ては如何でしたか?・・・本番とは違って、未完成の「面白さ」が伝わったかどうか。劇作りの楽しさは「種まき」から「収穫」までいろんなバージョンがあります。
 今日は差し詰め「種まき」バージョンといったところです。

 わが劇団では一般の方の稽古見学は今のところ自由です。10名以内までならOKです。
 いずれ劇団員の中からスターが誕生します。それは劇団夢棧敷の宿命なのです。今もスターは存在していますが、とりあえず、本番の時だけファンの方には追っかけて頂いていますので、混乱はありません。
 
 これをご覧の方で稽古風景に立会いたい方は、メール・TELなどでお問い合わせください。
 また、地元熊本の劇団の方、タレントの方、是非、遊びに来て下さい。OBの方も待っています。
 吉野スタジオ(劇団の稽古場)の場所が分からない方には地図をお送りします。うちの劇団員の可愛さを皆さんで分かち合いたいと思います。今が旬です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.