稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/01(日) 流山児事務所の皆様へ
ワークショップ 投稿者:咲希/劇団夢桟敷  投稿日: 8月 1日(日)23時12分26秒

今日、大口市のワークショップに参加した咲希です。とっっっっても良い経験になりました。ワークショップ開始から終わりまで興奮しっぱなしでした。
いつかワタシ共の劇団でもいつか殺陣に挑戦できたらな、と思います。沖田さんに丁寧に指導して頂いたし、とても楽しかったです。
いつもは夢にしか出てこなかった役者さん達と接近してお話したり凝視できたので感激でした。

今日の出来事は早くも「ワタシの素敵経験・下半期第一位」に輝いてます。
流山児★事務所の公演をナマで観るのは「幕末2001」以来なので熊本公演がますます楽しみです。うまくお手伝いできるかどうか判りませんが、シャカリキになって頑張ろうと思います。そして荒尾にもちゃっかりついて行きます。

今日は本当にどうもありがとうございました!



------------------------------------------------------------

お世話になりました。 投稿者:かや  投稿日: 8月 1日(日)20時20分1秒

四日間ありがとうございました。 
皆さんにもお世話になりまして、ほとんどなにもお手伝できなくてすみません・・・
本当に良い経験になりました。楽しかったです。上田さんにも色々サービスして頂いて言葉に尽くせないくらいです。熊本公演で皆様に、又会えるのを楽しみにしてます。言葉足らずですが、ありがとうございました。



------------------------------------------------------------

ワークショップ最高でした!! 投稿者:精一  投稿日: 8月 1日(日)19時58分16秒

今日は大変お世話になりました。もう言葉にあらわせないくらい最高の経験が出来ました。

特にイワオさん、沖田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。殺陣は生まれて初めて経験させていただきました。お世辞かもしれませんが、ほめていただいたのが心に響きました。本当にうれしかったです。ありがとうございました。

4日の熊本公演で、また皆様方にお会いできると思うとうれしいです。自分が出来ることはほとんど無いと思いますが、出来る限りのことをやらせていただきます。足手まといになると思いますがよろしくお願いします。

本番期待しております。
言葉がうまく出てこずへんな文章になりました。すいません。ですが、今日の経験は最高でした。心から感謝していております。ありがとうございましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.