稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/12(木) てぇへんだ/咲希
本日 晴れ。
夕方は(多分)そんなに気温も高くなく稽古し易い。
一通り柔軟をして、流山児★事務所のワークショップで学んだ練習法を取り入れ、ウォーミングアップを行っていました。
と!その時!(…ガチンコファイトクラブ?)
ガラガラッと扉を開ける音がしました。ワタクシ達は「香西さんか村上君でございましょう。」と暗黙のうちに認めておりました。
が!しかし!(…ガチンコファイトクラブ?)
そこに現れたのは一人の男性。
見た目は頑固そうな、しかし実は気さくで最近産まれた孫が可愛くて仕方が無い、と言う雰囲気をかもし出していました。
勿論劇団員でも無いし、劇団には関係していない方です。
彼が言うには「今日は7時から盆踊りの練習なんですよね〜!ハハハ!半分に仕切ってからやりましょか!ハハハ!」
すると、ぞろぞろと地区の住人が集まって来て、盆踊りの練習が始まりました。
とりあえず別室でワタクシ達は合宿に向けて色々な作戦を練り、解散いたしました。
“地区”の空気ってなんか懐かしくって好きだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.