稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) 「座長、警察に激怒」の巻/咲希
稽古場に団員が集まってのびやかに休憩をとっていた時に、座長が遅れて現れた。
「あ、おはようございまーす。」とアタシ達が言い終わらないうちに
座長は
「皇太子のせいで遅れた!!」
と叫んだ。
更に「皇太子のせいで遅れたのよ!!」と続けた。
何の為かはよぐわがらねぇけんど、今熊本に皇太子がおいであそばし奉っていらっしゃるらしい。
稽古場に行く途中で通行止めに合い、電車に乗り遅れてしまったようだ。
急いでいると伝えても、警察は道を譲らずに「あと2、3分ですから」
…電車に乗る時はその2、3分が大事なんですYO!!
警察は、電車の乗車時刻がいかに命がけで刻まれているのか知らないのでしょう!!
市民の為に働いてくれヨ、おまわりさんよぅ…
座長が憤慨したのは久しぶりに見たけど、その怒りがワタシに向けられなくて良かったです。
あ〜あ〜ああああああ〜あ ん〜ん〜んんんんんん〜ん
しかし皇太子本人は、座長の足を止めようとは思っていない訳で、
皇太子はその妻と娘が心配な訳で、ただ自分の仕事はまっとうしないといけない訳で、まぁ、そんな訳で、電車は座長を待ってくれなかったんだ。

さて次回公演は「新・星砂がくる海」
敬老会のイベントに出演だから、当然お年よりが多いのね。
おじいちゃんおばあちゃん、一緒に演歌を熱唱しましょうね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.