稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/27(木) 時にはラッキー池田のように/咲希
悠夢が高校に合格しました。おめでとう!
受験勉強から抜け出せたものだから、
今日の悠夢は本能のままに生きていました。
獣臭い感じがビンビン伝わってきました。4月から高校生か。
少年よぉ、野望を抱けよぉ。

振付師・村上精一先生はとてもはちきれてます。
先生の指導の下、頑張ってます。
座長が肉離れしそうです。
元々の原因は力の配分を考えないで歩いていたせいらしいのです。
このまま頑張ると座長はギブスを付けて芝居に出演しなくてはなりません。
ご自分の年齢も考慮して、先生の指導を受けましょう。
老いて益々盛ん。
中性的な魅惑の村上先生が劇団の華になっています。

写真はカリンバの音を録音中の冬馬先生と香西さんです。
なかなか良い音と雰囲気です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.