稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/03(月) 寝正月/咲希
あけましておめでとうございます。
今年の正月もずっと寝ていましたが、皆様はどのように過ごしましたでしょうか。
ワタシも数日間、家族と矢部で過ごしていました。
とにかく田舎は飯が美味い。水が美味い、米が美味い、祖父母が元気。
嗚呼、幸せ。
年末は「PRIDE男祭り」を見ていました。
男祭り…女性ホルモンがどんどん補充されていく感じがたまりません。
ヒョードルが強い!ワタシは滝本誠の漢っぷりに惚れました。
元旦は朝から枕を蹴ったりして、滝本誠の余韻に浸っていました。

一年の計は元旦にあり。すっかり計画を立てるのを忘れていたので
今、何か思いつこうと必死です。

あ、思いつきました。
「1月は尼崎ロマンポルノの劇を観て、色々な感想を持つ。」
「3月は近畿大学で『愛の乞食』公演の成功を収める。」
とりあえずはこの2つです。
目先の事だけで精一杯なのは、若くて青い証拠なのです。
アタシだって今を生きるはたちの小娘なのです。
今年も皆さまを希望と混沌の渦に巻き込みます。よろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.