稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/14(金) ど〜しゃぶり〜の雨の中で/咲希
今日は久しぶりにひどい稽古でした。
稽古場に着くあたりから雨が降り始めて、ひとまず荷物を降ろしたときには土砂降りに近い程の雨に。
村上君が"今日のゲスト"に熊本大学演劇部部員・桑原君を連れてきてくれたのは良いが、
私たちは稽古場を去らなければならない理由ができてしまいました。
毎週金曜日は近所の公民館で練習しているのですが、
どんなに先に予約していても、いかんせん自治体の活動の方が優先なのです。
今日は地域の住民が「あすこに紙袋んあっしょが。あれに値段ば貼っていかにゃんとたい。」
と言うので撤退した次第です。
とりあえず村上君たちと連絡を取りながら黒ジョイへ。
そこで制作会議をしました。最近の話題は主に舞台美術です。
誰かリヤカーを貸してください。それか「あそBOY」で活躍している58654。

今日一番苦労したのは香西さんですよ。
自転車で学校から稽古場に向かう途中、道に迷って熊本駅へ行ってしまったらしいですよ。
なんとか分る所まで来ると大雨に降られましたよ。
なんとか稽古場まで来ると「今日の稽古は無し。」と一言。
だいぶ端折って書きましたので、本当はもっと疲れた1日だった筈ですよ。
合掌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.