稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/02(日) 坂本咲希の くたばれヒョードルのコーナー
「ああ我が友だちよ/友だちよ/からたち/からたち/
ロボダッチ/ロボダチ/ロボダチ/カムチャッカ」
(稲中の標準語で「お元気ですか」の意)
田中君風に始めてみました、咲希です。そしてヒョードルは嫌いじゃありません。
あまりにも強すぎるので敬意を表してのタイトルです。

カンカラ楽団第2号が出来ました。写真がそれです。
公開日記では誰が見てるか分りませんので今までひかえていた事がありますが・・・
つげ義春は難しいです。
今までのだって簡単なものなどありませんでしたが、今回はどうしてもこれしか書く事が無い。
頭が爆発してしまいそうです。
(SEX MACHINEGUNSの『桜島』がBGMだと丁度良い)
こなくそ


カンカラ楽団2号店に村上精一さん加わる。
相変わらず、田中幸太さんはたたいていますが、実は産婦人科の女医さんの役で登場します。
坂本冬馬さんは機関車のキツネのお面を被った運転手です。今回も歌の作曲を担当しています。さてさて「きつねの嫁入り」の音楽はどうなるのでしょうか。
by 天狗堂


ドカンドカンドカンドカンドカンドカン!さくらじま〜♪
いや、自分もあのHG嫌いじゃないですよ?
by田中(兄)

わ〜い、わ〜い、さくらじま〜♪なんだか楽しいね。
byメメくらげ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.