稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/08(土) はい、本気(パシャ)/ペケラ
一番笑顔になる呪文です。
今日は撮影会がありました。
キャメラマンがカシャカシャとりつづけます
「じゃ次脱いでみようか」
・・・・・・・脱ぎました・・・・・・・
・・・・・・・悠夢くんが・・・・・・・
というか、包丁持った人、怖!!!!!
何あのおばあちゃん。
ぅおじいすわーーーーーん!!!!!
何か出てきそうです。

最近思うこと
日記を書くテンポが早くなった。
えっ、もう日記の日?
時間が加速してますね。

今日は第七インターチェンジさんの劇を見に行きました。

ということで、私の戯言を終わります。
 
 ヨイヨイのお父さんだよ。以下、隠し文字です。(幸太さんから技を盗みました)
 「明日(10月9日)の稽古では<即興力>を楽しむワークショップ形式を部分的に取り入れてみます。この技は極秘ですよ。
 前回の「星砂〜」の稽古でも「力を抜いて・・・」とか「早送り」とか、本番では演ってはならないようなタブーに挑戦しましたよね。アレアレ、あれですよ。今回の稽古では<失敗>を楽しめるようにするのです。私が学校でワークショップをする時の「失敗してください」&「死んでください」は芸の肥やしになるから言ってきたのです。
 ということで、高校生も含めてびっくりしましょうや。但し、未成年の飲酒はいけませんが、全体で「美術制作」会議をしながら二日酔いになりましょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.