稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/11(日) 残りの2005年も頑張る/咲希
今日、夜に真夜中ミサイルの伊藤匠氏が来ました。
色々な事を話してましたが、結局冬馬は期間限定で『ボルシチ冬馬』
と言う名前になるようです。

最後に伊藤氏に借りてたヴィディオを返した。
指輪ホテル、エレファント、ハイド&シーク、アスラ。
指輪ホテルのは如月小春の脚本を使ってあった。
『トロイメライ』を私達が公演したのは3年前の事だけど、
指輪ホテルの観てたら色々思い出した。
そう言えば3年前も田中君は女の役だった。
しかも乙女の役だった。なんか思い出してたら『んふ』って笑ってしまう。
懐かしい。

 おや?『無能の人』の助川助三が手前で笑っていますね。
 すると、顎(あご)を上げて立っている人は?TVCMで活躍中の「八代住宅展示場」のカッパさんではありませんか。(熊本ではネタバレしてはいけないのですが・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.