稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/19(月) 坂本冬馬、福岡へ行く
どうも、こんばんは。坂本冬馬です。お久しぶりですね。
突然ですが、昨日福岡へ行きました。何をしに福岡までいったのか聞きたいですか?聞きたくない人はパソコンの電源を切ってください。聞きたい人は次まで読み進んでください。

何故、坂本冬馬は福岡まで言ったのか?そのヒントは「ぽ」です。次のヒントは「ん」です。もう分りましたね!答えは「ぽんプラザの予約をしにいったから」でした。山南純平(53)と鳥肌実(42)と一緒に行きました。でも鳥肌さんは、運動場に埋めておいたジャンボ消しゴムを掘りに行くため、途中で別れました。
福岡は寒かったです。そして都会だったです。だって博多ですよ!街が途絶える事が無かったです。祇園に行きたかったのですが、通り過ぎて首都高速に乗ってしまい、遠いところへ行ってしまいました。でもなんとかぽんプラザを見つけることが出来ました。どうやって見つけたか知りたいですか?知りたくない人はパソコンの電源を切ってください。知りたい人は次まで読み進んでください。

とりあえずなんとか祇園まで辿り着いた私たちは、まず最初に警察へ出頭しました。そして道を聞きました。そしてぽんプラザを見つけたというわけです。気が済みましたか?
ぽんプラザは良いところでした。搬入口もあります。お客さんも百人ぐらい入ります。場所代も安いです。こんないいところがあって良かったです。ねじ式の福岡公演も頑張ります。

福岡の写真をとりたかったのですが、気が利かないのでとるのを忘れていました。想像してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.