稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/25(日) 忘年会/咲希
今日は忘年会をしました。
今年お世話になった人達も来てくれました。
でも劇団員で欠席した人が居たので来年は皆集まって新年会をしたいです。
欠席した人は残念でしたが、楽しかったですよ。
一番お世話になっている吉野先生(稽古場の管理人)からお寿司の差し入れがありましたよ。
いなりや太巻きだけではなく、にぎりもありましたよ。
素敵な吉野先生、ありがとう。私は大好きなんですけど、
先生からは『あんまり好きじゃない』と言われました。
よりによってクリスマスにふられましたよ。でも私の性格ではなく
容姿があんまり好きじゃないみたいなので少し救われました。
性格を否定されなかったので良かったな、と思いました。
でも、そんな冗談を言い合える仲になっていたので嬉しかったです。

今日はまっちゃんと悠夢と芽生ちゃんの退団宣言がありました。
まっちゃんは3月までです。
まっちゃんは私のヘタレギャグにも本当に可笑しそうに笑ってくれてどうもありがとう。
救われてました。
まっちゃんは劇団の中でモテモテでしたよ。少なくとも私は(と多分冬馬も)
まっちゃんナシでは生きれないくらいのギリギリの所でした。
4月からは強くなります。
芽生ちゃんとは好きな音楽とか漫画がかぶってる部分があったので
機会があれば今度は本気でヘドバンしたいですよ。
悠夢の芸が今後は只の宴会芸になってしまうのは、
勿体無いし口惜しいけど、残念です。
さようならみんな。たまにとは言わないけど、いつも夢桟敷を思い出してね。

最後、山南氏はたまに呼吸が止まったりしながら寝てしまいました。
悠夢(食べすぎ)と山南氏(飲みすぎ)がつぶれて寝ている間、
今日参加していただいた迫田さんの話を聞いていたらアンビシャスが芽生えましたよ。
来年は大学行ってる暇なんて無いですよ。嘘です。
ちゃんと卒業するので全ての教科にA判定ください。
Cでも良いから単位下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.