稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/04(日) 夜明けのスキャット/咲希
今日少しだけ外に出たら、あられかひょうらしきものが降っていた。
ああ、とうとう冬がやって来た。
そろそろ『DJ咲希のオールナイトニッポン!〜劇団夢桟敷この1年のあゆみ〜』の放送が近づいてる。
もしかしたら今年は力尽きてDJ交代するやもしれぬ。
というのも12月3日までは劇団以外の事をおろそかにしてしまっていて、
今日から大急ぎで何もかも終わらしていかなければならない。
自動車学校は何ヶ月も登校拒否してて担当のインストラクターから『早く来い』って手紙が来た。
ゼミのレポートは明日提出なのに参考文献を全く読んでない。
誰か携帯代の支払いお願いします。
気付いたら『就活応援ブック』が届いてた。
怖くて中身はまだ見てない。
自己分析なんてしたらへこみっぱなしですよ。
根暗で気の利いた面白トークの1つもできない私って他に長所があっても無理でしょうね。
子どもの頃は大人の世界はもっとロマンに溢れてて、
もしかしたらムーンティアラーアクションが使えるようになるかもしれないと思ってましたよ。
自分は印税で暮らしていけるって思ってましたよ。
何の印税か知りませんけども。

さ、来年のねじ式に向けて更なるパワーアップを図るため、今から寝ます。
今は朝の4時です。夜明けのコーヒーどんな味?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.