稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/08(木) すまんね/咲希
稽古場日記なのに稽古が無いから
劇団員の日常が垣間見れる思春期ののぞき穴チックになってきました。

来年の公演詳細が早く決まらないかなぁともじもじしてますよ。
イベントが終わってからと言うもの時間が遅く感じられます。
する事は山ほどありますが、稽古がないのとあるのじゃ大違いですよ。
早くねじ式の写真を決めなくてはなりません。
あと、忘年会の事とか、来年のチラシのこととか決めなくてはなりません。
そうだ、皆さん25日は夢桟敷の忘年会ですよ。
誰でも歓迎しますよ。勿論昼間からお酒出すよ。
クリスマスケーキにアルコホールでお迎えするよ。
未成年は断固としてジュースだよ。
未成年がアナーキーなロッケンローラー気取っちゃ駄目ですよ。
『からすのパンやさん』読んで出直しなさい。
嘘です。

今日は朝からMy Bicycleのタイヤに空気を入れようと玄関先に出たら
一人のおじさんが申し訳なさそうに立ってました。
私が『おはようございます』と言うと『NHKの受信料を頂きに参りました。』
と本当に申し訳なさそうに言われました。
私が応対するのは初めてでしたが、集金人を見てると
『私達が払ったお金を一体何に使ってるのよ、もう払わないわ!ファック!』
とか言われてはしないだろうか。といらん心配をします。
風邪引かないように頑張って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.