稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) 今日は何の日?/山南
 今日も稽古の日です。

 今日は朝から「劇作家大会・よかもん市」と「劇団の制作」のふたつに分かれて会議をおこなった。
 「よかもん市」は熊大演劇部と夢桟敷で担当しており、熊大からは田中さんと桑原君が毎回、会議に出席している。
 夢桟敷からは、イベントのノウハウを良く知っている山田島教授!(今日から教授と呼ぶことにした!)とサポートのプロ・副島先生、村上君と私。
 「劇団の制作」会議・・衣装や小道具などの会議は咲希をリーダーに香西・冬馬・悠夢の4名でチェック表などを作る。

 午後からは「愛の乞食」の稽古に突入。まさに突入である。
 ●松●ちゃんの「熊本弁」でおこなう場面では笑いが止まらなくなった。「肥後にわか」に一歩接近か?アングラ肥後にわか。
 香西佳耶の「タカラヅカ」も面白い。
 もしかして、「タカラヅカ」をこけ下ろしているのではないか?
 伝統90年の芸を高校1年生の少女が!・・・でも、面白い。
 今日の稽古は熊大生の桑原君が最後まで付き合ってくれた。
 田中さんは、夕方より飛行機で東京へ行くという。

 ところで今日は何の祭日であったのであろうか?
 まったく話題にもならないまま、今日は今日とて「稽古の日」であった。
 公演までアト20日である! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.