稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) 時にはマクベスのように/咲希
昨日、布を買おうと思って下通りのマキノに行ったら、閉まってました。
座長に『火曜は休みだって決まってるじゃないか。』と言われてしまいました。
明日こそは買おう。

今日は音響中心の稽古でした。
一部を抜いて通してはみたものの、今のところ2時間を越えそうです。
今、調整中です。
そして風邪が治りました。3日前に治ってました。ワタシ強いです。

昼間ジャストを見ていたら、美輪明宏さんが出てました。見入ってました。
質問があります。
モロッコで手術したのは美輪明宏さんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 「時には〜のように」って意味不明だが、イメージは拡がる。ところで「マクベス」って何?まっ、良いか!「わたしはマクベスなんか知らない」という演劇人が大好きだ。
 ところで写真は悠夢が「明日から期末テスト!」と告白されて、劇団員一同固まっている様子です。・・・高校生たちは試験に入っていることは知っていたが、ブルータス、お前もだったのか!
 今日から悠夢のことをブルータスと呼ぼう。(BY山南)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.