稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 時にはチェザーレのように/咲希
明日は「日本劇作家大会 2005熊本大会」です。
「日本の演劇が熊本に集まる!
 ナマ。演劇はいろいろあるからおもしろい。
 開催期間中に託児サービスをご利用いただけます。」
夢桟敷もスタッフとして参加します。
演劇ホール・ホワイエで展示されている「戯曲見本市」に、
鮮血も騒ぐような本がありますよ。
『寺山修司記念館@、A』『ジャパン・アヴァンギャルド』
この2タイトルはレアなんじゃないんですか?
そうでもないかもしれない、そうかもしれない、が、これは買いです。
しかも『ジャパン・アヴァンギャルド』はワタシが相当(でもないかも)
苦労して手に入れたお宝なのに、此処にある!此処にA・RU!
2004年9月1日・2日の日記を参照して下さい。
だいぶテンションが上がってますか?
あと、一生大切にしたいチラシにも出会いましたよ。
『ジャパンアヴァンギャルド』
『奴婢訓』
『横尾忠則―熊本・ブエノスアイレス化計画』
前々から行きたかった横尾忠則展。
「熊本はブエノスアイレスみたいだね、と横尾忠則は確かに言った」
のを確かにこの身で確かめたい!
だいぶテンション上がってますか?
そんな事で、
「劇作家大会は辛子蓮根みたいだね、と桃色咲希は確かに言った」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.