稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/18(金) 時には小学生が冬に半そで半ズボンで学校へ通うように/咲希
劇作家大会初日。
厳かに牛深ハイヤで開幕しました。和太鼓の重低音が子宮に響き渡りますよ。
お昼ごはんは伊右衛門2本、だご汁、いきなり団子2個、
チーズポテト(ポテトチーズだったかも)。
中庭のよかもん市でおいしく頂きました。
山南氏はズボンのチャック全開で鮎弁当を召し上がっていました。
「戯曲見本市」で寺山修司記念館@、Aを購入。
ホワイエのよかもん市で「デコポンクッキー売り子美少女姉妹」を発見。
心が癒される…都会は時間の流れが早すぎる…

ワタシは「演劇音響入門」の講師・夏井孝裕さんのサポーター役でした。
音響機材や音楽の説明の後、
夏井さんの台本「knob」を使って、熊演の部員が演じ参加者の持って来た音楽を流す。
スタッフとして見ていましたが、一般参加で来たかったと思いました。
色々勉強になりました。本当に。
あと、照明転換の指示を出している夏井さんの背中にぞっこん惚れた。
講義終了後、「デコポンクッキー売り子美少女姉妹」が帰宅してしまっていたので
ぞっこん哀しいし淋しかった。
明日もガムバリマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.