稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) 時には脱藩者のように/咲希
早朝、大阪に到着。
高速で大阪城を見ながら道を間違える。
無事アート館に到着。先発隊と合流。
久し振りに村里女史に逢う。相変わらず華奢で小顔でお笑い系でいらっしゃる。
すでに近大の方と尼崎の方との協力により、舞台が完成している。
ありがとうございます…。
夕御飯を近大の近くの99円ショップなる処で買い込む。
99円ショップは凄い。2リットルの水も99円。是非、学園大前にも支店を、とお願いしたい。
銭湯に入り旅の疲れを癒す。一回360円。洗髪代は+10円。
「女子だもの、髪は洗うわよ。」とバカ正直に370円払った。
シャンプーが置いてない。何もない。銭湯をあまくみてた。
いなかもんがバチかぶった。ごめんなさい。

●全体集合/夜のリハーサル

この日は全員集合である。船で来る者、飛行機で来る者、全員で11名が揃った。
声の通りが悪い。動きの切れが悪い。そう思っていたが口には出さなかった。
まずは乗せてやろう!本番前はコレに限る。
ソレソレソレソレ!良い味がでてきたではありませんか!
夢桟敷の「愛の乞食」いよいよ明日からスタート!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.