稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/20(日) 時には終わりのない青春時代を思い出すように/咲希
激動の劇作家大会、3日目。
朝6時に起きて、吐いた。昨日の居酒屋・壱之倉庫で食べ過ぎたらしいですよ。
毎年この時期はよく体調を壊します。
盲腸になったり、胃腸炎になったり、盲腸になったり、胃腸炎になっTALI。
「ちびまるこちゃん」の山根君とは絶対に話が合います。絶対に。
今日のお昼御飯のメニューはからあげ、おこわでした。
全てよかもん市で購入。
今日のワタシの役割は「国際交流シンポジウム」担当サポートでした。
仕事ですから、参加者のように楽しめないのが残念ですね。
質問したい事があっても、手を挙げることができません。
それは恥ずかしいからでも目立ちたくないからでもありません。
それがワタシのせつない事実なのです。
「ごくせん」の生瀬勝久さんが目玉のシンポジウムに参加しました。
生瀬さんの前の芸名は槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)らしいです。
知らなかったので、97へぇ…じゃなくて「97まじで!?」くらい出せそうです。
「80年代 関西の小劇場」と言うテーマでした。
アングラやるより、もっと女・子どもでも楽しめる演劇を作るんだ、
と辰巳琢郎さんは言っていましたよ。
噂の「デコポンクッキー売り子美少女姉妹」は生瀬さんに握手を求めていましたよ。
夜はレセプションに参加しました。
そうしたら!高校時代の教師に再会しましたよ。
5年前の音楽の先生でしたよ。ワタシはこんなに老け込んだのに
先生は5年前と変わらずお若いのです。
そうしたら!劇団きららの制作担当しているらしいですよ。
時の流れは侮れないです。
写真が先生です。
宴もたけなわの頃、エントランスでは「スナックあげむら」が営業してました。
勿論、今大会の重要人物・アシスタントプロデューサー揚村知美女史が
「スナックあげむら」のママです。
チーママも居ます。若い女の子も揃ってます。
世の中に疲れた時、希望を失った時、県劇にいらっしゃい。
「スナックあげむら」はいつでも貴方のそばに。
明日もガムバリマス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.