稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) 風の里キャンプ(2)/山南
 一番である。
 朝5時半、寒さと喉の渇きで目が覚める。
 昨夜のことを思い出そうとするのだが、アルコールが入った私は多重人格になっており、もうひとりの私=つまりラッシャー木村は心の奥底で眠っているらしい。・・・まさか西岡さんの馬を食べてしまったのではないだろうか!?

 午前6時に一宝君のお父さんはハーレーに乗って仕事場へ行く。
 午前7時に西岡さんは乗馬クラブでお仕事。・・・・馬を食べていたら飛んで戻ってくるに違いない。
 朝食は豚汁とハンゴウ飯。
 田中幸太君が「昨日のことは本当に覚えてないのですか?」と涙目になって言ってきた。
 そう言えば、私のご先祖さまは酒乱であった。私もその血を受け継いでいるのか。
 今日はおとなしくしていよう。

 昼は南阿蘇の地獄温泉露天風呂へ行った。
 混浴である。年寄りばかりかと思えばそうでもなく、若い女性の方もいる。モヤモヤする。
 私は女性の裸が大好きなのである。男はつらいよ。

 というわけで、キャンプの一部をご紹介しました。ほんの一部です。
 明日からはマジメになります。

 みなさん、お疲れさまでした。そして・・・・・
 不良中年にお付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.