稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/02(月) 時には緋鯉のように/咲希
むしますね。最近本当にむしますね。
女の子らしくバカ毛とか気にします。
でも、本当にバカ毛が気になっているので、人前では言いません。
そんなGWも中盤です。
昨日『真夜中の弥次さん喜多さん』観に行きました。
超人気作だと思っていたのに、お客さんが少なかったです。
てやんでぃべらんめぃ
リアル探してホモが旅してました。ホモになりたいと一瞬思いました。
嘘です。私のリアルは一体なんでしょね。もう別に一生夢を見てても良いや。
明日はハイド&シーク観に行きます。明後日はマシニスト見ます。
GW終わったらしばらく何も観れなくなりますので、今はうかれてます。
今だけうかれさしてくれ。

5日は村里春奈さんが熊本に帰ってきます。
でも、バイトですので私は逢えません。
これって悲しくない!?ねぇ、やばくない!?ヤヴァクナイ!?まじありえないんだけど!
とか。
山南が逢いますネ。11月にビッグイベントを考えてるから、その話とか盛り沢山ネ、きっと。
なんか静脈がっ、うずうずっ。
皆で仲良く五月病っ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.