稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) DJ Co.太の人情紙芝居/田中(兄)
気がつけば日曜日担当になりました。田中です。

今日はみんなで歌の練習をしました。
歌詞を確認したり、入るタイミングを確認したり、台詞を入れたり etc etc…
ま、自分はバケツたたいてるだけなんですけどね?

殺陣の練習もしました。
タイミング計ったり、斬り方合わせたり、村上君が檄とばしたり etc etc…
まァ、自分はバチ叩いてるだけなんですけどね?

あ、お客さんもきました。
てる氏とショスタコーヴィチ=セバスチャン君(略して翔ちゃん)です。
副島先生は来ませんでしたが、がっくりするだけで済ませました。

それにしても我が楽団のリーダーは流石ですね。
約一ヶ月のブランクを感じさせないどころか、冬馬君にベースを渡されて30分でBilly Sheehanもビツクリのヘヴィーグルーヴです。
自分がもう少し修行をつめたら、全国ツアーも視野に入れるべきでしょうか?

あ、ちょこっとチャンバラっぽいのもやりましたねぇ。
一宝君の変異抜刀ドロロ斬りに冬馬君は飛天御剣流・九頭竜閃で応えたり、
悠夢君と松田さんの得物がフォースの高まりとともに赤と緑に光ったり、
香西さんの振りおろす一撃とともに吉野スタジオが半壊したり、
山南さんとてる氏の闘気がぶつかり合ったり…まさに演劇とは闘争ですね。
僕はまだまだ修行が足りません。日々是精進ですね。

ていうか、この文章書いてるの夜中だからね。
書き手がかる〜くトランスしてるかもしんないけど、苦情とかは直接しか受け付けませんので、そこんとこ夜露死苦!
(インド奥地の現地語で「さようなら」の意味)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.