稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/28(土) つれづれなるままに・・・・/ペケラ
うちの劇団員は笑いに飢えているのでしょうか?
めっちゃ面白いですやん、みんな。
私も負けじと・・・・マイペースに思ったことを書いていきます。

今日の練習には桑原祟くん(熊大演劇部所属)が見学にきました。
・・・・・・以上!!!!

話は変わりまして、私この間映画を見に行ってきました。
そのタイトルと言いますのは『交渉人 真下正義』
あの『踊る大捜査線』の続編的映画で、ユースケサンタマリア演じる、
真下正義が主役です。
私はミーハーでして、いろんな役者を見て惚れてしまいます。
ほっぺが真っ赤になりそうになります(いやはや)
その中で私が注目した方がおります。その人は・・・・若杉宏二さん。
・・・・・・・・・・・・・・・誰?・・・・・・・・・・
という人は今すぐあの『流山児☆事務所』に飛びましょうね。
若杉さんはそこの俳優さんでして、えー、はい。
演技が渋いんですよー。カッコイイの一言ですね。
生の舞台は見たことないんですが、存在感が強かったですね。
内容は書かないことにしますが、見に行っても損はしません。
いち踊るファンとしてお勧めします。
   西村雅彦さん、大好きです。

面白いことなんか・・・・・・・・・・・・書けない(泣)

日暮らし硯に向かひて…/咲希

稽古場日記の日直を決めて丁度一週間です。
個人個人の素顔を垣間見られて、
ほっぺが真っ赤になりそうです(いやおち)
これからも
お祭り気分でテンション上げて続けていきましょう。
寝起き気分でテンション下がってても続けていきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.