稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) 「うかれるなー」と言われても
宮崎県延岡市にて。
お魚さんを釣る準備中。
この格好は今、流行りのストリートファッションです。
モデルは左より<おじいちゃん=日本兵ではない>
<冬馬=田植えの人ではない><悠夢=針が指に刺さったのではない>
・・・(撮影=座長)

 悠夢から「海に落ちた」というメールがきた。魚は釣れなかったようである。
 ボウズでも魚釣りは楽しいものである。
 私は海育ち(生まれが下関の漁師町)の所為で、魚釣りアレルギーの傾向がある。じっと待つことができないのである。短気である。
 むしろ体を張って鉾で突く獲物狩りに醍醐味を感じてきた。
 攻撃型なのである。しかし、それは少年時代のこと。
 今も潜れるのか不安である。海の底は恐ろしいぞ。動きがスローモーションになり、音のないシュールな世界である。

 等と思いながら今日も一日中デスクワークの日であった。温泉で原稿書きをするのは夢の夢か?新聞社から依頼が来たら「温泉代」を請求しよう。
 咲希は映画を観に一日中遊びほろけている。
 「うかれるなー」と言われても、みんな、この連休はウカレマス。/山南 

時には北川正恭のように/咲希

ハイサイハイサイ。
ワヌークセーハシビャー。
沖縄かぶれの遊び人です。昨日の日記に書いていた通り、
ハイド&シークを見に行きました。
私はマニフェストを実行する。
明るい未来をこの手で切り開く、若くて極度の照れ屋さん、
桃色咲希、桃色咲希をどうぞ宜しくお願いします。
ハイド&シークは、はっきり言いましてビビリの私には怖い映画でした。
でも、途中で犯人が分かったし、後の展開もなんとなく想像がついてしまいます。

しかしエミリーのあの可愛さ。
ダコタファニング初体験でしたので、うっとりしてました。
食事してるシーンが可愛いです。
明日はマシニストではなくて阿修羅城の瞳です。時間があればマシニストも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.