稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/04(水) 時には軟派な彼のように/咲希
今日は昨日にも増してすさまじいお天気でした。
ママチャリに乗って約30分、それから徒歩で約15分の所にある
熊本松竹まで、阿修羅城の瞳を見に行きました。
阿修羅城の瞳は色が鮮やかで美しいです。
市川染五郎と宮沢りえも美しいです。
宮沢りえが頻繁に右肩を出していたので、
こちとら目が釘付けなんでぃ。
宮沢りえは頭のてっぺんから足の爪まで気品が溢れています。
簪くわえて『何だコレ』って言うシーンが好きです。
映画の宣伝を見た時から好きでした。
映画が終わって下りのエレベーターを待っていると、
二人の淑女が宮沢りえの細さに意見していました。
「宮沢りえはもうちっとっ太らんといかんね。」
でも肌はきれいだし、髪の艶もあるし(シャンプーのCM出てるくらいね)
健康的だから自分的にはよい。太らんでもよい。
太ってもよい。

映画館に行く途中、辻さとみさんに逢いました。
久しぶりだったし、少しは粋な感じで声をかけたかったのに
出たのは「辻さん?」でした。
もっと「稲中」的なのが良いんですけど、難しいです。
辻さんに「今度稽古を見学しにゆきます」と宣言されてお別れしました。
いつでもいつまでも待っているよ。

明日は遂に村里さんとの再会です。私は再会できませんけれども。
まるで我が身のように楽しみにしています。
村里さんと、同じ熊本の空気を吸っているとか、
村里さんが、たった何キロ先に今居るんだ、とか
妄想するだけで私は満足です。嘘です。
妄想だけで満足できたら肉はいらん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.