稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/18(土) 『ヘブシ』『アベシ』のセンスが欲しい/ペケラ
どうも、一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか?
ペケラです。

今日の練習の報告をお伝えします。
まずはお歌の時間。
ハイみなさーん。大きな声で唄いましょうね。
『ざーわめーきたーつうーみにー』
『よるをーーーーーまつーーーーー』
ハイ、腹の底から出る声でした。
次は、企画会議ーー。
内容はひ・み・つ。
そしてー、日本兵ー。
内容は・・・・ひ・み・つ。

ひどいですね・・・・内容書けよ!!!
いやいや、私の一存ではとてもとても。
といううわけで・・・・・脱線コーナー。
今日、僕の、私の、カンカラ楽団ー。のメンバーの名が決まりました。
リーダー・・・・・・・・松田彩佳。
ボス・・・・・・・・・・田中幸太。
マスター・・・・・・・・坂本冬馬。
後、田中芽生ちゃんの名前だけです。
私的には・・・・・・団長・・・・・
とまあ、日に日にカンカラ楽団は進化するわけで・・・・

       神の息吹
練習の休憩中(話し合いしながらの)おかしを食べていました。
結構真面目に話し合い中に、     聞こえたのです。
「ギュゴゴゴゴォグォォォォヴォヴヴヴヴヴウヴヴヴ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エッ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?
みんなが不思議な音に意識を吸い込まれました。
地震?地鳴り?雷?ポルターガイスト?
さまざまな思考が錯綜しながらみんな一人を見つめていました。
「・・・・・田中君??????」
発生源はなんと田中君です。
なんの音かはその時はわかりません。
一時経ち、また、      聞こえました。
「ごるごごおごおごごgっごおおおごごごgっごごごごgっごごごgっごごごごごごごっごggggggっぐっぐぐggggg」
いっせいに田中君を見つめる。
問いただす私、
「今の・・・・・・ゲップ?」
「・・・・・・・・ウン」
神の声を持つ田中君。笑いの神を背負って、
今日も稽古場を暖かく包みこんでいました。

P.S.
台本のセリフでちょっと涙がキラリ☆
しそうになっちゃいました。
負けないで、ワタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.