稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/19(日) 田中幸太の シンクロ☆400%
「イーヤッハァー!3拍子で歌い出す奴は夢桟敷の団員だ!
 それ以外で歌い出す奴はよく訓練された夢桟敷の団員だ!!」
(ヴェトナム奥地の現地語で「おはようございます」の意)

ども。最近、「薙ぎ払え!」とか言われます田中です。
バイトでサッカーの話しを振られても、自分の中では「カズ」とか「北沢」が現役なので話題がつながりません。

今日は劇団の練習は無く、「武蔵コンサート」のお手伝いをちょこっとだけさせていただきました。
んでもって、華麗な調べを少々タダ聴きさせてもらいました。

いやー、いい音ですなバイオリンて。冬馬君とか一宝君(or 優羅璃氏)とか、何か良いインスピレーションもらったんじゃないですかね?
二部構成の後半は見ておらんのですが、天草四郎殿はどんな感じだったのでしょう?


…んで、まぁ、↓で書かれている内容についてなのですが
非常に読者の方に誤解を与えてる気がするんですよねぇ。
ていうか描写過剰?
一応自分、ナ○シカの巨○兵やエ○ァ初号機ではありませんよ?もしくはラ○ディーン。ましてや高田総統でもありません。
こんなエイリアンみたいな声が出るわけ無いじゃないですか。
何故リーダーや座長が爆笑したのか、未だに分かりません。てゆうか、笑いの神なぞ存在しません。
自分はただの、きさくで優しくてちょっと消化管の弱い普通の大学生………なんですよ!? ええそりゃもう!

「団員紹介」の項には見たこともないおっさんの顔があるし、まったく……え?「ネタがマニアックでわかりづらい」?
ハッハッハ。大人になったら分かりますって。

んじゃ(半泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.