稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/26(日) 田中幸太の Stand Alone Complex
「お前ら、ド○ター○ッパーを飲んだことがあるか?あれはいい。朝のドクペは格別だ。」
(メコン上流域の現地語で「おっはー」の意)

月末になるたび、店長におっかなびっくりシフトを出してます田中です。

今日はカンカラ楽団に新しい楽器が増えました。
何かこう、伸びたり縮んだりする奴です。
これで「情熱大陸」も再現可能ですね。

それでもってみんなで一列に並んで行進してみました。
…決して「あるあるさんとこの探検隊」になってはいけないのです。
お客さんにもっとアッピール出来る技術を培わなくてはなりません。

閑話休題

村上君、及び熊大演劇部の皆様、お疲れ様でした!
いやー、当日にほんのちょこっと関わっただけでずーずーしー表現しますが…大勢で何か作るって、いいね!
受験から解放されたのが4月でしたから、「若者が造って演じる舞台」を見たのは夢桟敷を追い越して久々でしたよ。
下の文を見るとちょこっと心配してしまいますが、まぁ、部外者がどうこう言うものじゃ無いでしょうし、次を楽しみにしておきます。

冬馬君も、ライヴお疲れ様。
よし、次はHELLOWEENやろう。もしくはANTHEM。
そしたら絶対行くから。

追伸:悠夢君、国語辞典を引いてみましょう。
今、少産少死の時代ですから閻魔様の貯金は少なくなっている筈ですよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.