稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/27(月) 腰きめて、メキシコ(反対からも読んでみてください)/咲希
『幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだよ。』
幸せでもなく、幸せが欲しいわけでもなく、しかし私は歩いています。

万歩計を付けて。

『一週間に何歩歩くか?』と言う課題を、毎日毎日コツコツこなしてるんです。
『はぁ〜、疲れたな』と思っても、腰の万歩計を見ると、俄然頑張れます。
でも、人に気付かれるのは少し恥ずかしいです。
だから、たまに自分から言います。靴下が破れてる時のような感じです。
あえて自分から言う。
この人間の心理はやはり、人よりも劣って見られたくないからなのでしょうか。
そんな事はどうでもよろしい。
稽古中ですと、歩行訓練などありますので、結構な歩数になるでしょう。
しかし、最近は歩行訓練をカットするので歩数を稼げません。
これは計算外でした。
なので、むやみやたらにマツケンサンバの要領で腰を動かしてます。
オーレ!(万景峰号の乗組員同志の合図で
 『明日は「星砂」チラシを刷りに行く予定です』の意。)

写真は棟梁の新しい愛犬・ポポ。
かわいい・ポポ。あ〜、ポポ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.