稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/10(日) 田中幸太の 超電磁スピンVの字斬り
「アッハッハッハッハッ、人がまるでゴミのようだ!」
(古代ラピュタ語で「こんにちは」の意)
「見敵必殺」と書いて「サーチアンドデストロイ」と読んでしまいます田中です。

バイト場の店長と社員さんが異動してしまうらしく、唐突な知らせにビックリしました。
仕事でお世話になったのは言うまでもなく、趣味の面で話しができそうだったのでちと残念です。

今日も今日とて頭から通しで練習です。

…と、その前に歩行練習。
歩行の時もカンカラ叩いてるだけだから楽チンじゃん♪…などと思ってはいけません。
なんと、我が劇団には”裏”カンカラ楽団が存在していたのです!
彼らは日頃は役者として活躍しているものの、一度”表”が駆り出される事態となれば瞬時にカンカラ楽団へと早変わりし、魂の足音を刻んでゆくのです。
…要するに楽器と歩行の担当が変わるだけです。

それにしても冬馬君も大変です。
今、彼は己の肉体と魂の欲する表現を追い求めてます。ただ手首切って海の向こうで死ぬだけなんですけどね。
それを追いかける自分はもっと大変です。
ある意味予測不可能・リアクション不可能な彼の妙技と何かしらの化学反応を引き起こさねばなりません。
最近カンカラを叩いてばっかの自分に、舞台の上で気を抜くということの恐ろしさを再認識させられます。

あ、そうそう。
リーダーが一つレヴェルUPしました。
またファンが増えそうです。

さぁ、次は合宿がありますね。
…そしてテストですね。自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.