稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/15(金) え?明日から合宿かよっっ!!!!!/佳耶
あ〜つ〜い〜(グダグダ)どうもこんにちわ。今週こそ真面目に学校行こうと思いつつも今週もつい2日程休んでしまいました!!香西ですぅ(−−)いけませんね楽な方へ、楽な方へ流れて行ってしまうと。
さてと、今日の稽古では台本がラストまで配られました。ということでとりあえず受け取った台本6Pをながしてみました。
暑いので皆バテ気味;   
明日から合宿です・・・合宿・・・いやだな・・・あそこいくとドブ?にはまるんだよなぁ・・・。
毎年、毎年わたくしは合宿のお風呂に行く短い道のりでドブ?に落ちるんです;
いやいや、本当にバカにできないですよ!!夜とか暗いし。まぁ、アタシは昼間もはまりましたがね?チャハ☆・・・・・・ははは!呼びたければバカというがいい!!
心配といえば夜眠れないからってイキナリ「ワキャキャキャキャ↑」って笑い出したい衝動に駆られる。みたいな、みたいな!!それとか階段をブリッジして降り出したりして人様に迷惑をかけてしまったら・・・きゃっ(恥)
・・・車酔いが一番心配ですがね?ホラ、アタシ、車の臭いに酔うんですよぅ↓大丈夫な車とダメな車があるんです。それも、いつも乗るからって慣れる物じゃないんです(力説)現に自宅の車とかちょっと乗っただけで気分悪くなるからめったに乗りませんもん・・・吐いたらどうしよう・・・薬飲んでも無駄だし(吐)

兵3人と香西は料理作ったりするみたいです・・・兵3人と・・・調理場がちょいとばかしムサイような気が些か致しませんか(失礼)・・・なぁんてウソですよ?(ニコヤカ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.