稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/16(土) 合宿1日目/咲希&ペケラ
10時に熊本市を出発して、南阿蘇まで合宿に行きました。
お昼に到着して、晩御飯まで稽古をしました。
稽古のための合宿はすごい良いです。最高です。
お昼の稽古で足が筋肉痛になりました。
夕御飯は焼肉とおにぎりと焼きそばと野菜炒めでした。
あと、汁物もあったかもしれません。
疲れて頭がアンジャラホンミンカンになって居るので
あまり覚えてません。
給食係りが御飯を作っている間、
私達はお風呂掃除に行きました。ボイラー室がとても怖いです。
スイッチをひねると、『ボウッ』と何かの機械が音を立てます。
それが怖かったです。
夕御飯の後は、ミーティングをしました。ミーティングをすると、
劇が仕上がったような気持ちにならなくもない。
その後はお風呂に入りました。温泉みたいです。
一番風呂は気持ち良いです。
男子達は誰が何と言おうが二番風呂です。
その後、私達学生はテスト期間なので勉学に精を出してみました。
そして寝ました。


裏合宿1日目/ペケラ

サキサンに先を越されてしまいました。
一日目の出来事ですね。
まず肉のドッキン市でオニキュを買い込みます。
サキサンが「ホルモン食べたい」の一言で急遽購入。
ニコニコドー(新店)で他のもの買います。
そしていざ車でゴー。
運転の身としては寝ている二人がうらやましかったです。
一年ぶりの童夢館。すずしいね。
そして、昼食がおわると早速練習。
顔面神経痛になりかけるというハプニングあり
流れを確認する。
とべーーーーーーー
夜には給仕長の顔が現れる。
ホルモン担当・兵2
パシリ担当・兵3
サポート担当・かな2
でした。
夜はくだくだしながら過ぎていきました。
大学生は高校生を見ながら勝手なことをいってわらってました。
以上ペケラ視点1日目でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.