稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/17(日) 合宿二日目 / 田中(兄)
は〜い、合宿も2日目突入ですよ〜。

兵士諸君&香西さん、朝ご飯の製作ご苦労様であります。
いや〜、もう本当、寝起きの悪い人間って最悪ですよね。

今日は朝ご飯を食べたら早速練習開始。
10時過ぎくらいにはTKUの方が来られました。
何かテレビで使われるみたいです。

お昼ご飯を食べたら、阿蘇公演の舞台となる予定の「風の音」へみんなで見学に。
いやー、天気の良い初夏の山は最高ですな。
「風の音」はステージがあるわけでなく、おしゃれな喫茶店って感じなので、他のお客様の迷惑になるような真似(言うほど危険なことはしませんが)は出来ませんでしたが、舞台のプランがちょこっとだけ見えた感じです。

帰ったら、「星砂」を最後までいっきにやってしまいました。
ネタはバラせませんが、自分としては、「どれだけ死にぞこなえるか」って感じですかねぇ。

夕方になれば、例のごとくお料理班は厨房へ。
晩のメニューはカレーでした。
香西さんにこやかに作ってますねぇ。(→)

以下、紙面と体力の都合上、フローチャートと自分の感想のみで。

反省会
へぇ、みんなそういう風に考えて劇作してたんだぁ。
いや〜自分、掛け値なしで何にも考えてませんから、何だか圧倒されてしまいましたねぇ。

まっちゃん帰る
冬馬が号泣。

副島先生、西岡さん来る

「愛の乞食」を見る。
みなさんステッキーですね。格好ええ。

ゲーム
精神的被害者多数。
自分は肉体的被害者。畳の上を泳ぐのはイタイですね。

就寝。
村上君、ご教授ありがとうございました!

次いってみよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.