稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/30(土) 肉肉肉肉肉肉内肉肉/ペケラ
今日の雷はすごかったですね。
目の前が真っ白になっちゃいました。
たぶんテレビでは恵みの雨とか言ってるんでしょうが、
多くの人は不満たらたらでしょう。

今日の練。
いちじかんさんじゅっぷんぐらい遅れて始まりました。
チケットのどうたらこうたらで。
で、エンディングの変更をしました。
とうしてみたんですが、やっぱりまだまだですね。
日々前進で。
そのあとサンシャインワークスさん主催の
祭りに行ってきました。
おにきゅをいっぱい食べました。
おにきゅをいっぱい食べました。
おにきゅをおなかいっぱい食べました。
カキ氷も食べました。
祖父とクリームも食べました。
盆踊りを踊りました。ハジケマシタ。
南海キャンディーズを見ました。(本物かと思いました)
とても楽しかったです。


オケラ(続編)

先週の日記で書きました、オケラの秘密ですが、
この役はどうしてもやりたかったのです。
ちょうど一年前。
私は運命的な出会いをしました。
流山児☆事務所が九州にやってきたのです。
少しですが、関われることができました。
本当に素晴らしい経験が出来ました。
その事務所の首領である流山児祥さんから、
「お前はオケラをやれ!!!」
といわれたのです。
そして台本を見た時に、
「これは、他の団員にはやれないな。というかやらせたくない」
と思いました。
結局、オケラの役に呑まれたのですが、
いろいろかんがえることができました。
少しですが、成長できたと思います。

下の日記に私のキメ台詞を書いてありますね。
その答えは万寿シャゲから聞いた、私しか知らないんですよね。
教えますよ。
万寿シャゲ「それだったら(教育的指導)で恥ずかしい思いするくらいでしょう!!!」
審判が怖いんですね。

ではモミからの一言。
モミってネ、揉み上げじゃないのモミって(   )のこ・と・よ%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.