稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/09(土) 三人の会 加藤編/ペケラ
バレー勝利!!!アメリカに3−1で!!!1
まぁ、私は見てないんですけど・・・・・見れなかったの!
アメリカに勝つというのは夢桟敷になにかを訴えているのでしょうか
でもあの強豪に勝つとはねー
ニッポンチャチャチャ

今日の練習は久しぶりの基礎トレから始まります。
歩行ヤバイヤバイ、ぶれるぶれる
即興カンカラ楽団が武蔵地区に騒音公害を
巻き起こしたとかしないとか。
でもベースかっこいいね
まっちゃんがすごいと思いましたマル
そんでもって頭からのとうしです。
かな’sの笑い声が怖かったです
オホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兵は久々に叫びました。
「誰か・・・・・助けて下さい!!!!」
キャラはまだ決めたくないので引き出しをいじっていきたいです


三人の会も第二弾。今日は加藤(カトゥー)さんです。
 彼は地味なコートを身にまとい、トイレットペーパーを
 首から下げて素敵な笑みでニュースを探す
 情報情報
 かれは情報を求めて日本を歩きます
 いつもはしがない情報屋
 その正体は北の工作員
 亡命の金さんを追って現実と鏡の世界を巡り歩く
 トイレットペーパーに書かれた秘密は
 彼の生きる証になるのかもしれない
 これもマボロシか―――
 彼は真実を伝えるためにマボロシを
 渡り歩く
 情報の亡霊のごとく

彼のキャラクターは奇妙。(まともな役はありませんでしたが・・・)
笑顔の奥に隠された怖さは自分の中に今でもヒソミマス
最近ひょっこり顔を出したので自分でもビックリです。
いつも笑顔の人が笑顔を消した時
それは、世界の崩壊と新たな世界の創造
パンドラの箱が開いたら

実は自分でも恐れている人なので悪口を言うと
練習で現れるかも・・・・・
彼はペケラの影なのかも知しれません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.