稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/10(水) 4度目の正直。/田中芽生
どうも皆さんこんばんわ。あっつい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??(@v@)
さて記憶に新しい先日の日曜日、やまあい村でのプレ公演がありましたね。とっっっっっにかく、今まででいっちゃん汗をかきました。止まりませんでした。とめどもなく流れてきました。
何せ会場は密室、空調設備(?)は扇風機×2台。汗の粒がほおを伝うたびに、空気もだんだんとなま暖かくなり、熱気でもう喉はしっとり。
役者はおろか、お客さんも汗だく。でも皆さんしっかり見入って下さっていたのでホッとしました。
あ、タイトルの4度目の正直っていうのは、この夏、4度目の面接にしてやっとバイトが決まりました!!(^∀^)一安心。
もう、これからは3度目の正直は信じません。3度目も駄目でしたから・・・トホホ。2度ある事は3度ある、です!!
何気に日記初書きな田中芽生でした。でわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.