稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/12(金) 早朝からの書き込みイェイ♪/佳耶
昨日帰ってから某ビデオ探していて気付いたらAM5:00ですからっ!!!寝ろよバカッ↑いやはや、昔録画した懐かしの物がいっぱい出てくる、出てくる(-д-)ヤベーよこれっ。地味にテンションUPで止まりません、止まりませんよ。ハッと我に帰り日記を書いております次第です♪え〜っと金曜の稽古ではラスト部分を煮詰めたり・・・オープニングを通したりしました。そんな感じですかね?
↓の写真(木曜のやつ)いつとったんですかね?自分マツケンサンバに夢中になりすぎでしたよ(笑)
こないだはプレ公演がありました。そうだ!火曜の日記を見るまで忘れてましたが、召し替え時、トイレ時に扉が開くなどのドキドキ(はぁと)ハプニング・・・ティラリズム?ってやつですかね?まぁ結局両方香西の話かよっ!て感じですがこうして日記のネタになったので良いものですね(?)
やはり、ボットボットと流れ落ちる汗はカッコ良いです。残念ながら香西は新陳代謝なるものが悪く?幼い頃から周りで遊ぶ童達の流れ落ちる汗が地味に羨ましかったです(笑)あの公演時も汗は滲んでも流れる事は結局なくて・・・・・・実はみんなの滴り落ちる汗が羨ましく思えたりしました。
哀愁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.