稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/16(火) 星砂がくる海/メメクラゲ
お初でありんす。
今日の稽古日記はメメクラゲでありんす。

(注)メメクラゲとは「ねじ式」に登場するアレです。実は××(ペケペケ)の誤植でメメになってしまったいわく因縁つきのクラゲです。

今日の稽古は前半を検討しました。一度、出前劇をしたので半ば完成したのかと思っていましたが、まだまだ修正は続くのでありんすか。
集合写真の場面では、笑う表情が誇張され、黙って笑うだけでなく声を出して「はははははは・・・!」と笑うので、疲れるのでありんす。前半からエネルギーが奪われ、意味のない笑いが伝染して我慢できなくなリンス。いいのでありんすか?人の命を大切にしなくてもいいのでありんすか?狂ってますよ。
坂本冬馬が手首を切る時に、日本兵達がクチャクチャと口を鳴らすのでありんす。どうしたの?兵隊さぁぁぁぁん!この時、台詞のない松田彩佳が面白くなってきました。何ナノよ!

これ以上書くとネタバレでありんす。この劇は涙が溢れてくるのでありんす。どうぞご期待のほどを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.