稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/02(火) 下ネタ大好きウルトラマンに気を付けて・・・え?/一宝の兄やん
おこんばんは、火曜日担当の一宝です・・・え?はい、すいません。パクってます。まぁ、分かる人は分かるでしょう。
僕もやっとNATU休みに入りました。でも17日になればまた課外です。今日、人のことをズバリ言う占い師さんの番組に出ていた元野球選手が満州生まれと言うことを知って盛り上がっていると、僕のおばぁが、朝鮮生まれとゆうことを知りました。北か南かは、何かあったイヤなので書きません。別のところで教えます。冬馬さんの○の中身がわかりやした。一番肝心なのは漢ですね。つまり漢気で暑さを乗り切れって事ですか?漢ですね。
そろそろ、本格的に怖い話の季節ですね、お化け怖いですね。でも僕が一番怖いのは○○○○○○○ですかね(きれいに埋めてください)

それじゃ、また来週お会いしましょう。夏に熔ける一宝でした。

※先日の夏祭りの写真です。後ろに人がいっぱいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.