稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/05(金) ・・・エブリディ〜♪・・・ホーリディ〜♪/佳耶
グシャバキバキバキドボあっ、とり二グドボグシャ・・・・・・皆さんこんにちわ、香西です。なんか今日稽古が終わってお家に帰る途中鳩が私の頭に落下してきました。ビックリです。え?今の気分ですか?まぁ、分かりやすく言えば・・・「ソラから女の子が!!!!!!」って感じですかね?天空の城ラ○ュタ!ラピュ○!イキナリ木から落ちて来るんだもん・・・まぁその後は空高く飛んできましたよ(笑)何事にも動じないそんな人になりたいですっ。ハハハハハ嘘ですよ。
鳩って平和の象徴とか言いますが実際病原菌がイッパイいるそうですね。・・・「ヌァ!病原菌や、病原菌や〜↑」こうしてはしゃいだ中学時代を思い出しますね(^^)・・・実話ですよ?実際もっとハイテンションでしたから。
今日は、稽古を町内会があるかなんかで7:30に切り上げました。前半部分をUPテンポでやりました。香西さんは地味に暑さ、頭痛etc・・・で倒れてるシーンで所々一瞬、幻覚が見えたりしました(笑)内容はマルヒです♪あ、でも個人的に苦手なシーンで始めて皆と動きが遅れずできたので良かったです。どんな場面かはネタバレしてしまうので言いませんが・・・今日はそんな感じですね。
AM0:15〜某番組←何か分かります?が、始まるので頑張って早めに日記を書き上げてみました。コレに出てる某役者が見たいんだよっ!!!只今AM0:11〜(焦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.