稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/02(金) 6月と9月にはさまれたのが夏じゃない/香西 佳耶
お久しぶりです。気付けばもぅ9月ですよ・・・2日ですよ・・・ははん・・・夏休み終わりじゃん!!!!
今日久々に夢桟敷のHPを開いたら、ねじ式の仮キャストが出ておりビックリした次第であります。本決定は明日らしいです。
いやいや、やっと公演が終わったと思ったら夏休みも終わってしまい泣きそうです( ̄△ ̄)←(休み終わりが非常に悔しい人)
なんか今年はあんまし有意義に時間使ってないだろ!!お前さん!!xて感じです。
一公演終わるごとに落ち込む事も多々ありましたが・・・まぁ楽しかったですよ?香西は車酔いの為移動で主に疲れた気がしますがね(吐)ホント車・・・あれはいけませんよ・・・。何がいけないのかよく分かりませんが、とりあえず否定してみる(笑)
そう・・・しかも車といえば南阿蘇に行く途中誤った発言をしたためかなり痛い思いをしました。なんか夏だと暑くて熱に浮かされ毎年辱めを受けてる気がします。や、別に気にしてませんよ?・・・アイデンティティだと思えばね?

春夏秋冬。・・・夏はムラムラではありませんね。夏はギンギラギンとかムシムシとかムレムレとか。まっ、どうでもいいことですが、ムラムラするのはお相撲さんの肌の艶やかさ。(マサジ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.