稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/24(土) いらっしゃいませシケモクへ/ペケラ
よくぞ秘境の地、熊本においでくださいました――――
堀江さん、田米さん。
お帰りなさいませ―――――――
村里先輩。
今日は素晴らしい一日をありがとうございました。
とってもとってもとってもとっても楽しかったです。

一日中付きまとわせていただきました。
会場はどうでしたか?
僕も初見でしたが、ホェーーーと思いました。
真剣な劇団員と尼崎のみなさん。
いい物を作りましょう。
とりあえず、パンチかなー。
照明もだなー。音響わかんないや。

夜のパーティーは面白かったです。
呑んでもいないのにテンションがhighになりました。
「まっっぽし!!!」憶えて帰ってください。
○○さんの言葉を聞くとヤバヤバですー――。。。。
これはノロケ????
あっという馬に過ぎてしまい、明日はまた帰大阪。
田米さん、運転頑張ってください。
馬刺しのタテガミ。また用意します。

今度お会いするのは11月。
少しでも成長した私を見てください。

でも田米さんや堀江さんと話しが出来てうれしいです。
この前の大阪の時はあまり話せなかったので。
うまくお世話できたのでしょうか?
何かホフマンな点がございましたらご連絡ください。
お笑いは難しいぞ―――――――。

みんな日記書いてね。思いのたけをぶつけな!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.