てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/21(水) 公園
10時半位から家のマンションの前の公園に出た。「ゆめゆりにどこへ行きたい?」と聞くと必ずといっていいほど「公園」と答える。ゆめゆりはそれ程外遊びが大好き。秋くらいまでは私一人で二人を連れた公園に行くなんて危険だった。それは二人でばらばらにあっちこっちいってしまうからだ。まだこっちの言っていることがあまり理解できなかったためだと思う。でも最近は私一人で公園に出られるようになった。とはいっても目は離せないけど。一人で二人を見張るのは神経使うけどなるべく公園には連れて行ってあげたいな。たまに公園でお友達もできておしゃべりできたりして私にとってもいい事あるしね。日陰の所はまだ土が乾いていなくドロドロ状態だったのにゆめゆりは少し大きいお兄ちゃん達と泥遊びしていた。まだ加減をしらないからジャンバーも靴もズボンもドロドロ。でもゆめゆりが喜んでたみたいだからそんなに気にならなかったよ。二人がはしゃいでいると私もとっても嬉しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.