てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/10(水) 赤ちゃん
今日は私が仕事をしていた時のお友達というか先輩のうちにゆめゆりを連れて遊びに行った。その人は5歳の男の子と1歳の男の子とつい最近念願の女の子が生まれたばかりの三人の子供のお母さん。お祝いを持って他にまだ仕事を続けている友達2人と一緒に遊びに行った。ゆめゆりは生まれたばかりに赤ちゃんを見るのは殆ど初めて。私も2年前を思い出して抱っこしたいなって思ってたのにいざ抱っこするとゆめゆりが「ダメダメ!」と言って泣きながら私を叩くのだ。双子のくせに(双子だから?)かなりの焼きもちやき。これにはちょっと驚いた。夏にうちの妹が2人目を出産するのにどうなるのかしら・・・?
でも昔のようにいっぱいおしゃべりできてすごく楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.