てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/22(月) ホントすみません
今日はなんて寒いのだろう。もう10度を下回る事なんてないのかな?って思ってたのに今日の最高気温は6度。桜が開花宣言したとたん寒くなるなんて変なの。寒いのが大の苦手な私は暖かい春が待ち遠しいものだ。という訳で今日はどこにもいかれず家にいたり、ジーちゃまのところにいったりした。ゆめのの風邪は昨日よりだいぶ咳や鼻水が止まってもう少しおとなしくしていた方がいいかなと思ったのでちょうど良かったかな。ジーちゃまの所にゆめゆりを預けて自宅に帰る途中、家の一つ下の階の家の奥さんに会った。会うといつもの様に「うるさくしてすみません。走り回ってるから・・・」と謝っている。でもそこの旦那さんも奥さんも必ず「大丈夫ですよ。気にしないで」といってくれる。いつもそう言ってくれてホントありがたい。そこのお家の娘さんにもゆめゆりより一つ年下の女の子がいて一緒には住んでいないけどたまに遊びにくるらしい。そんな風にお孫さんがいるお家だからなおさら分かってくれるのだろう。今ゆめゆりは毎日走り回って、車に乗って暴走したりして相当バタバタうるさいと思う。「ダメ!」って言っても「イヤイヤ!」で全く聞かないそんな時期。だからこういう方が下の階でホント助かってます。ほんとすみません。感謝感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.