てるの日記帳
今日はこんな事がありました
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 ホットケーキ
2005/02/02 復活!
2005/01/30 病み上がり
2005/01/28 風邪
2005/01/08 今年も

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/12(水) よく歩いたね
月曜日、火曜日とゆめゆりは順調に保育園に通っている。朝別れる時はまだ必ずと言っていいほど泣くけれど、お昼寝もバッチリ2時間以上してくるようになったし、お迎えに行くとそれぞれお友達と遊んでいる姿もみられてもう大丈夫かな?と思っている。お迎えの時ってやっぱり嬉しいのもあるのだろうけど結構ご機嫌なんだよね。私が「帰ろう!」って何度も言っても「まだ!」なんていって遊んでいる時もある。
今日はと言うと明日からしばらくお天気が悪くなると言う事なのでパパのお休みを木曜日から水曜日に変更してもらってゆめゆりは保育園をお休みして近くの公園に行く事にした。昨日からこれは計画していたのだけどいざいざ今日になるとなんだかお天気がいまいち。せっかくお弁当も作ったし出掛けると空も黒くなってきた。公園には車で15分位で到着。この公園は今日がはじめて。どんな公園なんだか分からないけど行ってみたら散策している人がいるいうな所だった。結構歩いたな。3キロくらいかな?途中ゆりのは「疲れた!抱っこ!お家に帰ろう!」と言っていたけど二人ともがんばってたくさん歩いた。そしてお弁当もよく食べた。帰りの車で「眠い!」と騒いでいたけど何とか自宅までもたせて今お昼寝中。雨に降られなくてよかったね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.